FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京スカパラダイスオーケストラ 2007 Autumn-Winter Tour@堺市民会館

今日ははるばる堺までスカパラのライブに行ってきました♪

記念すべき?笑 5回目◎

生まれて初めて南海に乗りました。


会場と同時に入場。グッズ売り場へ直行!

HPやらで目星は付けてたのでいろいろとげっと。

ツアーTシャツの決定版!とか書かれてたTシャツがイマイチだったのでやっぱりJUSTAの方をげっと。
あとストラップとタオル。タオルかわいすぎる!

いっつも思うけどスカパラのファンは年齢層が高いので、自分若いのでは!という錯覚に陥ります。笑


座席はまあまあすてき。会場自体狭いのもあるけど。

SEが鳴った瞬間テンション↑↑↑
10人が入ってきた瞬間鳥肌立ちました。ぶつぶつ。

そしてSkank In My Bones。
にゃー!!!

セットリスト覚えてないけど新曲もやってくれたりしてうれしかったん。
来年に新しいアルバム出るんだって。やたやた。

White Lightとかはやっぱナルシスト加藤ワールドでした。笑
でもその横ではじめちゃんがこっそりやって来てかっこつけてんのがまたすてきでした◎

はじめちゃんオールバックやめてくれてありがとう!笑
かっこいい!

追憶のライラックのダブもやってくれました。
歌モノのメンバー(田島貴男、チバユウスケ、奥田民生、ハナレグミ、Chara、甲本ヒロト)みんな好きだけど、この曲が歌詞すごい好きなので1番かも…ああ。

前に神戸のスカパラライブ行ったときハナレグミが歌ってくれたしね。本物!

銀河と迷路は何かきゅーんときた。
歌詞もすごいいいなって改めて思ったし。
谷中敦の詩はよくわからんけど、でもぐっと来る。

堺は商人の街だから下手な演奏すると「金返せよ…」って言われんのかな。って欣ちゃんが言ってました。笑
川上さんは戦国マニアなので堺に来るのが楽しみだったらしい。
「国際貿易都市っていうかディープジャパンだよね」って言ってたけど。
『堺東』の発音を訂正されててすてきでした。沖さん後ろで爆笑。
NARGOは風邪だったようで…でもみんなの笑顔が特効薬だったって♪ははは。
北原さんも風邪だったみたいですが同上、でも超高い声出てましたよ。笑
はじめちゃんのツアーグッズ紹介もかなりイケてました。
あのおかげでついつい鏡を追加購入してしまったじゃないか。

谷中さんがまた映画に出るらしいです。
南米のマフィア役。子分がパパイヤ鈴木。笑
台詞が全部ポルトガル語!ひょーん。

『ヒートアイランド』ってやつです。見に行こうかな?

WILD PEACEって手でやるやつがまだ生きててうれしかったです。
あれはずっと恒例になるのかな。

やっぱスカパラはライブバンドです。
iPodで聞いててもイマイチ盛り上がりきらないもんね。
また行くぞ!

今日はグッズのせいで果てしなく散財しました…あああ。涙
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田島貴男

★☆★田島貴男のお勧めアイテム!★☆★【田島貴男】bird、初のカヴァースイーツ芸人100回のKISS/松浦亜弥秋にぴったりのおセンチソングYOU CAN'T HURRY LOVEウタヂカラ~CORNERSTONES 4~ もうすぐ☆ウゴウゴ・ルーガ☆プライマルバード「月の裏で会いましょうJ-WAVE300

 | BLOG TOP | 

プロフィール

のんすけ

Author:のんすけ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。